やったります!!BYお墓掃除代行、お墓参り代行

こんばんわ!!

久々の更新です。

最近、お墓掃除・お墓参り代行のお仕事と

他に、いくかの事業を掛け持ちしており、

多忙を極め、更新がおろそかになってしましました(;一_一)

毎日更新を心がけていたのに。。。

そして、ちとプライベートでの問題

週末の風邪

と、色々と邪魔が多くて・・・

でも、駄目ですね!!

一緒に頑張ってる人がいて

志を持つなら常にポジティブにいかないと☆

僕が最後の一人になるまでは、仲間のために・・・というと格好付けてますが(・_・;)

僕だけじゃないので、さらに頑張らねば!!

ある社長の言葉に、

忙しく志高く走った時期に失ったものは、

成し遂げたときに、戻ってくると言う言葉がありました。

何かを犠牲にするという考えでなく、+な考えに共感してます。

今が正念場!!

妥協せず、周りのみんなで笑顔になれるように頑張るぞ♪

そして、一つ一つ壁を乗り越え

結果を出します!!

と、帰りの電車で想いにふける今日この頃でした。